GACKT、テレビ、映画、アニメ、コミックなどの情報及び感想を、日々徒然なるままに書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月11日 (金) | 編集 |
岡田将生くんと小栗旬くん。

宇宙兄弟の番線に、連日連夜テレビに出ていますが、

何度みても飽きなーーい♪


乙男の頃から岡田将生くんの美しさにやられてましたが、
最近、特に麗しオーラ出しまくりで、
何をしても可愛い&美しい。

小栗旬くんとの絡みは、めった楽しい!

でもって、旬くんが「将生」と呼ぶのに萌え~~!!(笑)
関連記事
テーマ:芸能ネタ
ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ブログ模様替えしたんですね!e-251

岡田将生くんは男っぽい役なのに、変わらず美しいですe-420
漫画「宇宙兄弟」の1話を試し読みしましたが、面白そう。
ダメ兄(?)&デキル弟って組み合わせも好きですe-446
2012/05/13(Sun) 10:35 | URL  | sankai #UWaRNc/M[ 編集]
少しは見やすくなりました?
sankaiさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

ちょっと気分転換に模様替えしてみました。

宇宙兄弟のPRで、バラエティに出るようになってから
また新たな一面が見れて嬉しいです♪

アニメは毎週欠かさず見ていますが、
漫画はまだ読んでいません。(^ ^;

>ダメ兄(?)&デキル弟って組み合わせも好きです
私も結構スキです♪
頼りない長男ってのもいいですよねぇ。。。
(うっ、また妄想が広がってきた!)
2012/05/17(Thu) 01:57 | URL  | 鈿女(うずめ) #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
