GACKT、テレビ、映画、アニメ、コミックなどの情報及び感想を、日々徒然なるままに書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月18日 (月) | 編集 |
謎解きはディナーのあとで」が、本屋大賞に選ばれて以来、
Amaoanでも人気急上昇しているようです。

ツンデレなお嬢様と毒舌執事のリズミカルな会話で進む推理小説
某TV番組では、「今後はドラマ化や映画化されそうですねぇ」と
女子アナが言っていましたが、
動画CMもあり、既に2011年5月号より川瀬あや作画で漫画化されるようです。


謎解きはディナーのあとで」は3月の下旬には
ランキング325位まで落ち込んでいましたが、
本屋大賞を受賞し、今では7位まで復活したよう。

どんなに素晴らしい小説でも、
告知(宣伝)せず誰も知らなかったら売れないということでしょう。

私もテレビで紹介しているのを見て読みたくなり、
ネットで色々調べてみましたが、
古本市場やブックオフでも品切れで
楽天市場でも安値のところは全て売り切れ。


入荷を待とうかとも思いましたが
入ったメールが到着しても、すぐに売り切れてしまい
結局定価で購入した経験もあり、
まぁ200円くらいのことならと諦めて、Amazonで購入。

到着が楽しみです♪



謎解きはディナーのあとで


テーマ:オススメの本
ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
