GACKT、テレビ、映画、アニメ、コミックなどの情報及び感想を、日々徒然なるままに書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月09日 (日) | 編集 |
テンプレートを変えてみました。

いろいろ探して、結果これ。
なぜ月なのか・・・
なぜ夜なのか・・・

特に意味はありません。
なんとなく、これが一番落ち着いたから。

沢山テンプレートを見ていると
だんだん、何が良いのか分からなくなってきます。

で、最初に選んだのはもっとシンプルで
画像もなければ、デコレーションもない
白とブルーのツートンで、とってもすっきりとした
見やすいデザインでしたが、
GACKTを語るには、ちょっと素っ気なさすぎ?と思い
その次に、雪景色と雪だるまのモチーフのものを選びましたが、
可愛いんだけど、イマイチ。
季節柄、悪くはないけど、雪はもういいか・・・と、却下。

で、これになりました。

1月だし、うさぎ年だし、うさぎにという案もあり
2月はバレンタイン、
3月はおひな様
4月は桜で、
5月は鯉のぼり
6月はあじさいとかたつむりで
7月はGACKTのバースディがあるからプレゼントボックス
8月はひまわりか海にして
9月はお月見
10月はハロウィンで
11月はボジョレ・ヌーボ解禁でワイングラスとかで
12月はクリスマス

でも、これってうっかり模様替えするの忘れそうだからやめました。
ってか、めんどくせぇし、GACKTにおひな様って、どうよ!?

ま、ポチひとつで簡単ちぇんじ!がブログの便利さでもあるので
時々は変えて遊んでみようと思います。





ぽちお願いします。
人気ブログランキングへ 
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
