GACKT、テレビ、映画、アニメ、コミックなどの情報及び感想を、日々徒然なるままに書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月15日 (木) | 編集 |
嘘みたいですが、チケット取れました

職場でも、「絶対無理やろ」と言われましたが

ゲット! ゲット! ゲットです!



7/4はGACKTのバースディー

きっと、なにかが起こるはずぅ~~♪


でも、これで今年1年間の運を

全て使い果たしていたりしてぇ~~
関連記事
テーマ:Gackt
ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
やったね☆
うずめさん、すごいです!
zeppでの再会楽しみにしています。
眠狂さまの合間にしっかりツアーを盛り込んできてくださるGさま素敵すぎます。ハコは体力・気力勝負になるので今から鍛えておかなくては、ですね(笑)
昨日、たまたま録画していた番組内で金の微糖編のCM観ました。男のゴールデンタイム、なんかかわいいガクちゃんでした。
2010/04/15(Thu) 12:00 | URL  | 愁 #frH5sxWk[ 編集]
軌跡ですね
まさか取れるとは思ってませんでした。
このステキなプレゼントを
心置きなくエンジョイしましようねぇ。

私も2回CM見ました。
廊下を羽が生えたように弾んでいるGackちゃん。
第一印象は、「でかっ!」(笑)
スーツ姿だと、いつも以上に大きく見えました。
でも・・・リーマンにしては、化粧濃いっ!
でも、ステキだから何でも許せますv-238
2010/04/15(Thu) 22:01 | URL  | 鈿女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
