GACKT、テレビ、映画、アニメ、コミックなどの情報及び感想を、日々徒然なるままに書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年04月07日 (水) | 編集 |
アサヒ「ワンダ」のCMがはじまりました。

みなさん、見ました?

私は、この記事作っている途中で見ましたv


以下、CM発表会の記事です。



----------------------------------------------------------------

アサヒ飲料の缶コーヒー『ワンダ』新CM発表会が4月5日、都内で行われ、CMに出演している、唐沢寿明、GACKT、市原隼人がトークショーに出席した。

パジャマで登場した唐沢は「今まで、色んなことやってきたキャリアの集大成がこれか」と話すと、「そのパジャマを着こなせるのは唐沢さんだけです」(GACKT)、「まったく違和感ないです」(市原)と返し、会場の笑いを誘った。

初めて共演したCMの感想を「市原くんはこの年でしっかりしてる。GACKTくんもしっかりしていて、男っぽくて、今時珍しいと思います」(唐沢)、「(唐沢は)とても気さくな方で、僕はずっと撮影中笑いっぱなしで、引っ張って頂いた。お会いできてよかったと思います」(GACKT)、「唐沢さんはすごく経験豊富な方だと思いました」(市原)とそれぞれコメント。さらに、部長役を演じた唐沢の上司ぶりを聞かれ、「場を盛り上げて、仕事はバリバリできる。なかなかこういう上司はいないんじゃないかな? いたら素敵だと思う」(GACKT)、「付いていきたくなる上司です」(市原)と語った。

唐沢と市原がCMに出演したワンダ モーニングショットにちなみ、朝スタートするためにすることを問われ、「僕は朝起きて、まず走り込んで、筋トレして、そのあとで男のゴールデンタイムを過ごしてます」と語るGACKTに、「ちょっと待とうよ。ひとりでいかないで、みんなでいこうよ」と唐沢が突っ込む場面も。

さらに4月1日限定で放映された新社会人へ向けた応援メッセージCMが披露された。「若い人たちはいっぱい失敗をして、負けたほうがいい」(唐沢)、「自信は他人から与えられるものではないと思う。自分の中でほんの少しずつ勇気と自信をつけていってほしい」(GACKT)、「常に前向きな向上心の気持ちを忘れずにいたいと思う。今しかできないことがあると思うので、今できることを精一杯やっていきましょう」(市原)とそれぞれ、新社会人に対して応援エールを送った。


CM放映開始日
4月6日放送スタート
朝専用コーヒー『ワンダ モーニングショット』
「起きたて」篇 出演:唐沢寿明・市原隼人
4月13日(火)放送スタート
『ワンダ 金の微糖』
「男のゴールデンタイム」篇
4月20日(火)放送スタート
『ワンダ ゼロマックス』
「オレはガマンしない」篇 出演:市原隼人・唐沢寿明
『ワンダ ブラックワンダ』
「ブラックワンダ誕生」篇 出演:唐沢寿明


※この記事の著作権は引用元にあります




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000002-pia-ent



関連記事
テーマ:CD・DVD
ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。