GACKT、テレビ、映画、アニメ、コミックなどの情報及び感想を、日々徒然なるままに書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月14日 (水) | 編集 |
「SKET DANCE」の主題歌が、10月からはGACKTに決定したようです。

ぱちぱちぱち。おめでとう 

・・・ってか、ダンテ”役として出た時から、そうなることは、誰でも予想してたと思うけど。



オープニング曲は、「Graffiti」(グラフィティ)。

「テンションがあがる疾走感溢れるロック」だそうです。(笑)



なんか、この解説、どこかで聞いたような・・・

そう、「ANOTHER WORLD」


ふふふ、なんとなく雰囲気読めそう・・・



CDは11月30日に、シングル+DVDとシングルのみの2形態で発売されるそうです。

11月は、またテレビ出演に忙しそうですね。。。


テンペストは、第6話まで、NHKオンデマンドで見ました。

1話210円かかりました。。。(涙)

なのに、7話目は、電波の調子が悪く画面が乱れてとても見られる状態じゃなかった!

しかも、ネットの無料動画で流れてた・・・(涙涙涙)

残りはネットで見ます・・・宦官GACKちゃん、死んじゃったけど。。。




テーマ:アニメ主題歌・テーマ曲
ジャンル:音楽

