GACKT、テレビ、映画、アニメ、コミックなどの情報及び感想を、日々徒然なるままに書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月05日 (月) | 編集 |
2010年7月4日

YFC(YELLOW FRIED CHICKENz )

「煌☆雄兎狐塾~男女混浴肌嘩祭~」に行ってきました。


久しぶりの生GACKT!

1Fスタンディングだったので、

もしかしたら、見えない可能性も・・・

と、ある程度覚悟はしていましたが、

ご一緒して頂いたS様のアドバイスのお陰で

距離はあるものの、真正面から何の障害もなく

麗しい美体・・・いえ、麗しいお姿を見ることができました。


サブタイトルどおり(?)

GACKT兄貴は、初っ端から、ずっと半裸で

鍛え過ぎのバディはゴツく、

コスモポリタンに載っているアメリカの男性ヌードショウのようで

正直、ちょっと引いてしましまた。

久しぶりの生だったし、刺激が強すぎたのかもしれません。


恒例のサプライズ・バースディもあり

(でも、これは毎年やってるから、もはやサプライズとは言えないけど…)

本人を前に、お祝い出来たのはやっぱり嬉しいです。

(ライブでお祝い出来ない年は、ひとり自宅でこっそりお祝いしています/涙)




デルうさ01


お土産にSさんとお揃で、出る出る白うさを買いました。

双子の白うさです。

手前は、夜ご飯に食べた「もつ鍋」です。



デルうさ02


自宅にて、ひこにゃんとのツーショット!!

テーマ:Gackt
ジャンル:音楽

