GACKT、テレビ、映画、アニメ、コミックなどの情報及び感想を、日々徒然なるままに書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月11日 (金) | 編集 |
岡田将生くんと小栗旬くん。

宇宙兄弟の番線に、連日連夜テレビに出ていますが、

何度みても飽きなーーい♪


乙男の頃から岡田将生くんの美しさにやられてましたが、
最近、特に麗しオーラ出しまくりで、
何をしても可愛い&美しい。

小栗旬くんとの絡みは、めった楽しい!

でもって、旬くんが「将生」と呼ぶのに萌え~~!!(笑)
テーマ:芸能ネタ
ジャンル:アイドル・芸能

2011年03月20日 (日) | 編集 |
「心に残るつぶやき」というサイトを見つけました。

http://prayforjapan.jp/message/

思わず涙が溢れました。

ほんのちょっとの事でいいんですね。

ほんの小さな思いやりが、とってもあたたかい・・・

がんばれ日本! がんばろう日本!という言葉が

ふと頭をよぎりました。

2011年01月09日 (日) | 編集 |
テンプレートを変えてみました。

いろいろ探して、結果これ。
なぜ月なのか・・・
なぜ夜なのか・・・

特に意味はありません。
なんとなく、これが一番落ち着いたから。

沢山テンプレートを見ていると
だんだん、何が良いのか分からなくなってきます。

で、最初に選んだのはもっとシンプルで
画像もなければ、デコレーションもない
白とブルーのツートンで、とってもすっきりとした
見やすいデザインでしたが、
GACKTを語るには、ちょっと素っ気なさすぎ?と思い
その次に、雪景色と雪だるまのモチーフのものを選びましたが、
可愛いんだけど、イマイチ。
季節柄、悪くはないけど、雪はもういいか・・・と、却下。

で、これになりました。

1月だし、うさぎ年だし、うさぎにという案もあり
2月はバレンタイン、
3月はおひな様
4月は桜で、
5月は鯉のぼり
6月はあじさいとかたつむりで
7月はGACKTのバースディがあるからプレゼントボックス
8月はひまわりか海にして
9月はお月見
10月はハロウィンで
11月はボジョレ・ヌーボ解禁でワイングラスとかで
12月はクリスマス

でも、これってうっかり模様替えするの忘れそうだからやめました。
ってか、めんどくせぇし、GACKTにおひな様って、どうよ!?

ま、ポチひとつで簡単ちぇんじ!がブログの便利さでもあるので
時々は変えて遊んでみようと思います。





ぽちお願いします。
人気ブログランキングへ 
テーマ:日記
ジャンル:日記

